人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の月曜

このところ、関東地方は傘が手放せない日々が続いていますが、
今日も朝は雨でした。
月曜から雨ということで、今日はかなり気の重い日でした。
天気が悪いせいか、何となくだるくて、朝起きるのにも苦労しましたし。

この天気、まだしばらく続くようで、ちょっと憂鬱です。

でも、お彼岸を過ぎてだいぶしのぎやすくなりました。
家と駅の間、夏の間は往復ともバスを使っていましたが、
今日からは天気次第で帰りは歩きに切り替え。
さすがに朝は、早く駅に出たいから、バスですけどね。
今日も、帰宅の時は霧雨状態で、歩くには支障が
なかったので、歩いて帰りました。
少しは歩かないと、体がなまっちゃいますから(^^;
by kuniyan_j | 2004-09-27 23:06 | 個人的なこと
<< ところで…… サーバートラブルのため >>