人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク集を整理

1件リンクを加えるついでに、リンク集を整理していました。
久々に、リンク先のページを見てみると、移転になったり
すでに消滅しているところもかなり多いですね。
5年くらい前はメジャーだった老舗サイトの
消滅も多かったりして……。

時は流れるんだなと実感しています。
時は流れていく。その流れの中で、新しいページができたり、
古いページが自然消滅していたりする。
新しいページが増えるのは嬉しいですが、
いつも楽しんでいたページが消えていくことには
寂しさを禁じ得ません。

とりわけ、寂しさを感じたのが、エッセイでも書いた、
まゆまゆさんのページへのリンクを消したことです。
結構あのページにはお世話になりましたから。
まゆまゆさんの掲示板を通して仲良くなった人もいますし。

たぶん、読んでいないと思いますけど、ここで一言。
お疲れ様でした、まゆまゆさん。
by kuniyan_j | 2004-10-17 12:33 | 個人的なこと
<< 今夜は羽田 というわけで…… >>