人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか帰宅

何とか帰宅できました。
羽田行きの飛行機は飛んでいましたが、
羽田に近づくと時々揺れました。
千歳を離陸してから、機長アナウンスの時以外は
ほとんど寝ていましたけど、羽田近くの大きな揺れで
目が覚めました。そこからも時々揺れるし。

空港から家までも、心配でしたが、リムジンバスは
運転されていたので無事に八王子へ。

ただ、首都高の混雑がきつかった……。
空港中央インターから、4号新宿線の外苑インター
(青年館の近く)まですごい渋滞。
車内からモバイルで道路情報のサイトを
見たら、都心環状線は渋滞の印で真っ赤っか(^^;
結局、首都高を抜けるのに1時間半以上かかり、
八王子までの所要時間は2時間半。
朝は1時間20分で行けるコースなのに。
まあそれでも、混んでいる電車を乗り継いで
帰るよりは楽でした。
by kuniyan_j | 2004-10-20 21:38 | 個人的なこと
<< 今夜は中止 魔性の人、高見沢恭子 >>