人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子が崩れ気味

おとといから少々調子が崩れ気味です。
昨日も昼は普通に動いていたものの、夜9時には
寝込んでしまいました。
どうやら風邪ひいているみたいです。
今も解熱剤を飲みました…。

そんな中、今日も都心へお出かけ。
まずは東宝で花組公演観劇です。
大劇場から通算して、4回目の観劇(^^;
今日は1階A席。「舞夢」で、おさ、みず、きりやんの
客席からの登場がじっくり楽しめるおいしい席です(^^)。
おさちゃんが登場の時に、僕の座っていたブロックに
向かって手を振ってくれて、かなり感激しました。

で、観劇後は今度は後楽園の場外馬券場へ(笑)。
天皇賞は……、見事散りました(T_T)。
菊花賞に続く連敗。
by kuniyan_j | 2004-10-31 18:36 | 個人的なこと
<< 本当に…… 悪役を演じる >>