人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲示板

ホームページを持っていて、いつも悩みの種になるのが掲示板です。
掲示板で悩まなかった時ってほとんどないような気がします。
最近の悩みは、書き込みが減ってしまったこと。

まあそうなった背景の一つには、僕自身の問題もあるのですが。
一時期常連だった人に失礼な態度を取ってしまったり、
自分自身が2年も宝塚に対して停滞してしまったり。
せっかく書き込まれても、レスポンスが遅れてしまったり。
(そのくせこのブログは毎日小ネタでも更新してる)。
そんなことがあれば、書き込みが減るのも仕方のないところです。

特に僕の場合、人に接するのがものすごく苦手なので、
そのあたりでよく問題を起こしてしまっています。
掲示板がにぎやかだった頃と今とを比べてみて、
かなり反省したりしています。
もう少し人への接し方とか変えないと……。
by kuniyan_j | 2004-11-03 22:22 | 個人的なこと
<< 恭子さんを超える悪役 大介さんって…… >>