人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットマン2

原作がマンガのせいか、内容が濃い……。
でも横浜の下町、六角橋の雰囲気には合うドラマかも。

今日の個人的ツボ。
七海ちゃんと苺ちゃんの別れは当然ですが……。
次のツボが、合コンで灰二君とこずえさんがバッタリのところです(笑)。
二人揃って何やってるの!って感じで爆笑。
でも、「写真家になるって夢はどうしたの?」って、
さすがしっかり者のこずえさんです。

しかし、六角橋の某大学を出ていると、ツッコミ所が結構
あるんですけど(笑)。
「西六角橋小学校」はともかくとして、他の場面でも。
地元住民か神○川大出身じゃないとわからないネタもいくつか(^^:
by kuniyan_j | 2004-11-04 23:01 | まひるちゃん
<< 有里さんの父って…… 恭子さんを超える悪役 >>