人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の得意先

山下公園の近くに、1件担当先を持っています。
最初に行った時は、まだ交通が不便でしたけど、
今年、みなとみらい線ができてからは、
元町・中華街駅の近くになって便利になりました。
前は関内から車だったのですが……。

今日は朝から用件があって、この山下公園の
近くの得意先へ直行。
今日は一人だからちょっと山下公園あたりに
立ち寄って……などと思ったら、午前中は
雨でした。
というわけで、得意先訪問が終わったら、
すぐに東京の仕事場へ。

ところが、午後になったら、天気は急速に回復。
寒いながらもいい天気になりました。
おそらく横浜も……。

これならアポを午後にすればよかったと
かなり後悔(T_T)(笑)
by kuniyan_j | 2004-11-15 23:14 | 個人的なこと
<< 寒くなってきたら…… 間違えていた…… >>