人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者行かなきゃ……

歯の被せ物が取れてしまいました。
物を噛むのに少々難儀しています。
去年、親知らずを1本抜いてから、
ますます歯がおかしくなってしまったような気がします。

今週の週末は、いつもの通院の他に、
歯医者にも行かなければいけなくなりました(T_T)。
痛くはないけど、被せ物が取れた状態を放置すると、
ますます大変なことになりますから。

8020への道は遠し……(笑)。


しかし、30代前半にして、医療費を使いまくりの現状って……。
また健保組合からお叱りの葉書が来そう。
by kuniyan_j | 2004-12-02 22:09 | 個人的なこと
<< バウの配役 札幌から帰ると…… >>