人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた……

複雑な人間関係の職場に放り出されて、
弱い立場で仕事をしていることに……。

今日も堅物の発注元から、割り勘でも、得意先と一緒に飲んだら
癒着みたいな言われ方をして、かなり参りました。
こちらはシステムの仕事をスムーズにするための
コミュニケーションを取っただけなのに。
酒席の潤滑剤的効果まで否定する堅物ぶりに
参りました。

もういい加減、今のシステムを離れて、自社内勤務に戻るか、
派遣や客先常駐のない会社に転職かのどちらかを
したくなってきました。
複雑な人間や会社の関係の中で、色々な事に
巻き込まれるのも疲れましたし。
by kuniyan_j | 2004-12-07 21:44 | 個人的なこと
<< やばい…… お役所地下鉄 >>