人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れっぱなし

このところ、不思議と外回りはないのですが、
なぜか内勤の方で色々な事が起きています。

先週は、札幌出張後の後処理や、
お客さんからの質問への回答文書の
作成に追われていました。
そのほかにも、同じシステムの担当者の
面倒を見ることも僕の大きな仕事で、
結構色々な相談を受けていました。
システムの作りから、会計の専門的なことまで。

そして今週は、現在担当のシステム以外に
もう1システムのサポートをすることになり、
それを行うための環境作りとか、システムの
勉強とかで1日中パソコンに向かいっぱなしです。
昼食や打ち合わせで離れるとき以外は
ほとんどマウスを握り、キーボードを叩いています。

それで今日などは、夜8時半までずっと残業。
朝6時過ぎに出て、帰宅が10時ですから、
家には本当に寝るために帰っているようなものです。
しかも睡眠時間の少なさを、往復の車内で補っているし。
年末になりましたけど、最後まで体が持つかどうか……。

年末年始の休みはずっと寝ることになりそう。
そういえば、今年の正月も、かなり寝ていた……。
by kuniyan_j | 2004-12-09 23:47 | 個人的なこと
<< 謎のシステム やばい…… >>