人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさこ&かなみ

月組の新トップコンビが発表になりました。
あさこ&かなみの元花組コンビ。
オサ&アサコンビが解消になるのは寂しいけど、
アサコさんのトップ就任は素直に祝いたいです。

それから、トップ娘役がかなみちゃん!
個人的にはかなり気に入っている娘役の
一人ですから、嬉しいです。
月組のトップ娘役不在が解消されることも、
娘役ファンとして一安心。

しかし……。
星組はいったいどうなるんでしょう。
生粋の星っ子のまとぶんが出て行くなんて、
かなり驚きました。

もう一つ驚いたのが、となみちゃんが雪組から
組替えになること。かなり意外な人事ですね。
池田銀行とトラピックスの両方の
イメージキャラクターが同じ組になるというのも
ものすごく驚きです。

ミズさんは……、雪組の次期トップ候補?
by kuniyan_j | 2004-12-16 23:31 | 宝塚
<< よく考えたら…… 携帯から書き込んでます(^^; >>