人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半スケジュール発表

宝塚の来年後半のスケジュールが発表になり、
ほぼ来年の予定が固まりましたね。

しかし、あさこ・かなみコンビの大劇場お披露目が、
いきなり谷作品ですか……。ファンタジーとはいえ……。
ついていけるかな(^^; またかなり展開が速い
作品ができあがりそう。

梅田芸術劇場メインホール(梅田コマ)と、
日生劇場が変化球で来ましたね。
同じ作品ながら、梅田は月新トップコンビが主演、
そして日生は樹里さん+花組。
かなり意表を突かれました。
でも、樹里さんが、トップスターと同じ役を
演じることができるというのはかなりいい話です。
実力があるんだから、それにふさわしい待遇を
してあげないと。

しかし、博多座と日生は、同じ作品の続演かと
思ったら、全く違う作品でした。
そうなると、日生のヒロインも気になってきます。

11月からの花組大劇場のショーが、
「ASIAN WIND」ですか……。
これって、もしかして噂になっている
韓国公演を意識した作品?
by kuniyan_j | 2004-12-20 23:01 | 宝塚
<< 冬至 「天の鼓」と「くらわんか」 >>