人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半井小絵さん

「なからい さえ」と、一発で読めた方、どれくらいいますでしょうか(^^;
「半井」。さすがのATOKでも変換できないほどの、希少名字です。
僕の名字だって、難読ながら、たいていのIMEで変換できるのに
(僕はATOKですが、MS-IMEでも変換できます)。

NHKの平日夜7時のニュースの気象情報コーナー担当の人です。
関西学院大学を出てから、日本銀行に入行し、
気象予報士の資格を取ったという異色の経歴の持ち主。

でも、テレビに出てくると、そんな異色の経歴は一切感じません。
それどころか、見ているだけで不思議な癒し効果が
あったりするのです。
昨夜も、帰宅したら天気予報に、半井さんが出てきて、
見入ってしまいました(笑)。
平日夜の担当なので、滅多に見ないのですけど、
たまに見ると、お天気そっちのけで半井さんを見てしまいます(笑)。

宝塚の外の、僕の隠れた浮気相手です(^^;

関連URL
http://www.asahi.com/kansai/special/OSK200407140023.html
by kuniyan_j | 2004-12-31 02:34 | 個人的なこと
<< 大晦日の大雪 今日までお仕事 >>