人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日の大雪

八王子は昼前から雪。
午後から夕方まで、かなり降りました。
そして今は小止みになりましたけど、すでに積雪10センチ。
ちょうど部屋の掃除が一段落したところだったので、
家の前の雪かきをすることになりました。

おかげさまで……、腰が痛いし腕は筋肉痛(T_T)。
こういう時に日頃の運動不足が出ます。
普段、箸より重いものが持てない(笑)男なので(^^;
まあそれでも、雪かきしてすぐに筋肉痛が出ることは、
ある意味多少は若い証拠。
この筋肉痛が、明日になって出るようなら、
もう完全にオジサンです(笑)。

それにしても、さっきからあちこちで
救急車のサイレンが聞こえます。
積雪による事故多発でしょうか……。
by kuniyan_j | 2004-12-31 17:05 | 個人的なこと
<< 元旦の朝 半井小絵さん >>