人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光開通

インターネット回線が光ファイバー化されました。
共有型(Bフレッツハイパーファミリータイプ)なので、
スペック通りのスピードが出る訳ではないですが、やはり早いです。
ファイルのダウンロード速度とかすごく早くなりました。

しかも、配線上の都合から、電話回線と違って光回線は
僕の部屋へ直結。
おかげで、僕の部屋ではスピードの速い有線LANが
できるようになったというのも結構好都合。
家の中では、僕が最も使いますから(^^;
by kuniyan_j | 2005-01-15 23:03 | 個人的なこと
<< 雨か雪か…… 今夜はアナログ >>