人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ続き……

昨年来、どうも疲れがとれなくて、年明けからずっと低調。
おかげで、仕事でのミスも出たりして、案件を一つ
人に替わってもらったりしている状況です。
年末年始の休みが短かくて、ゆっくりできなかったという
事情もあるので、どこかでまたまとまった休みを
取らなきゃと思っている今日この頃。

しかし、最近の疲れは、精神的なものも少し大きい状況。
仕事のこともそうですし、生活の面でもやっぱり精神的な
疲れが出てきているかも。

実家へ戻るに至った、家の中のいろいろな事情。
疲れていても頑張って朝6時半までには家を出て、
長時間通勤をしなきゃいけないこと。
家賃という最大の出費がなくなって、金銭的に楽になったし、
車を買って、行動範囲が広げられるようになったとはいえ、
やっぱり実家暮らしならではの大変さが身にしみます。
その疲れが、出ているのではと感じる今日この頃です。

まあ代わりに、最近、職場で、ちょっといいことがあるんですけどね。
by kuniyan_j | 2005-01-19 22:15 | 個人的なこと
<< 疲れも最高潮に…… Web配信ムービーに登場 >>