人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に日比谷へ

通院で都心へ出たついでに、日比谷のキャトルに行ってきました。
来週、バウへ行くので、予習のために「くらわんか」の
プログラムを買おうと思って。

最近、花組公演ばかり見ているから、日比谷に行くのは実は
今回が今年初めて……(^^;

しかし、今回のバウのプログラムって、主演者ごとに別のものが
売り出されるんですね。今日、キャトルの店頭で初めて知りました(^^;
とりあえず今日は、蘭とむ君のプログラムを来週の予習用に買いました。
観劇の時にみわっちのプログラムを改めて買います。


ところで、シャンテの前にゴジラ像がありますが、
なぜか今日はゴジラが花束を持っていました。
結構シュールな光景でした(笑)。


あと、有楽町駅へ出たら、駅前の某カメラ店で
Suicaが使えるようになったらしく、例のペンギンの
着ぐるみが店頭でPRしていました。
あのペンギン、実はひそかに気に入っています。
それから、関西のICOCAのカモノハシも(笑)。
ペンギンとカモノハシの着ぐるみが両方出る
イベントなんかあったら、行ってみたいかも(笑)。
by kuniyan_j | 2005-01-22 21:30 | 個人的なこと
<< 移転しました というわけで…… >>