人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から2日間……

このコーナーもお休みにします。
明日は仕事から帰ってから、八王子の高速バス乗り場へ。
夜10時半の大阪行きのバスで出かけます。
仕事から帰って、ちょっと休んでからすぐに出かけるような
感じになるので、今日のうちに支度をすませておきました。

そして土曜日はバウです(^^)。
「くらわんか」のみわっちバージョン。
作品も面白いみたいですし、いろいろな人を見られそうなので、
今からとても楽しみです。

観劇後は、大阪で遊んで、最終のぞみで帰る予定です。
新横浜で横浜線の八王子行き終電が最終のぞみに接続しますが、
帰宅は日曜の午前0時を回ってから(^^;

ということで、このコーナーも、金曜と土曜はお休みにします。
by kuniyan_j | 2005-01-27 23:15 | 個人的なこと
<< 帰還しました…… 気まずかった……(^^; >>