人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭内IT担当

今日は家の中のパソコン関係のセットアップをしていました。
僕がいないと、プリンタのセットアップもしないんだから……。
家族がプリンタを買ったはいいけど、2か月放置されているので(^^;
僕がセットアップを全部やってしまいました。
職業柄、僕が家の中ではもっともIT関連に通じている。
そんな訳で、パソコン関係はほとんど僕が動かないと何も進みません。
インターネット接続が、ブロードバンド化されて、家の中に
LANが構築されたのも、僕が実家に帰ってからですし……。

しかし、プリンタのセットアップ、意外と面倒でした。
たいしたトラブルがあったわけでもないのに、
ドライバのインストールから試し刷りまで、気づいたら
2時間くらい使っていて……。
by kuniyan_j | 2005-02-13 22:28 | 個人的なこと
<< 観劇旅行準備中 今日は何もなし……(^^; >>