人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日出勤

得意先のシステムメンテナンスで、日曜1日潰して北関東までお出かけ。
普段は平日なのに、なぜか今回は日曜に行くことになってしまって……。
日曜の早起きはきつかったです(T_T)。
北関東なら、車で行った方が楽なんですけど、
仕事だから自家用車を出せず、電車を乗り継いで行ってきました。
最も、今は湘南新宿ラインをうまく使えば、新宿乗り換え1回だけで
行ける場所ですけどね。

それでも、今日の出勤のかわりに、水曜から5日間の休暇です。
年末年始の代休を消化していない上に、今日の代休が発生したから、
連続休暇になりました。
どこも行く予定ないですが(^^;
休日出勤手当が出るような会社じゃないから、代休はしっかり取らないと。
by kuniyan_j | 2005-02-20 21:21 | 個人的なこと
<< 月エリザ友会抽選 寒い…… >>