人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1689

昨日1日のアクセス数です。
そのうち、十数回は自分自身のアクセスがありますけど、
それを差し引いても、延べ1600以上のアクセスが
あったことになりますね。
もう8年くらいホームページを続けていますけど、
おそらくこれが最多アクセス記録だと思います。
まひるちゃんの宝塚退団の時もすごかったけど、
今回はそれさえ越えたのが驚き。

さて、かなりの勢いでカウンタが回っていたし、
自分自身ショックだったので書き忘れていましたが、
昨日午後、石和から帰って参りました。
社員旅行とはいえ、温泉ホテルと往復のドライブで、
結構楽しむことができました。
今の時期の山梨なので、花粉だけは大変でしたが(T_T)。
by kuniyan_j | 2005-03-21 21:35 | 個人的なこと
<< 交代…… アクセス数激増 >>