人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日書こうとしたネタ

昨日は会議とそのあとの飲み会で、午前様でした(^^;

さて、昨日の会議が実は書こうとしていたネタだったのですが、
久々に大阪出張復活に持ち込むことができました。
昨日は、今年度上半期の予定などについて話し合ってきたのですが、
その中で、7月の3連休の前後に、東京から大阪へ応援要員が
必要になるとの話が。
で、僕が応援に行かなければいけないという空気に持ち込みました(笑)。

これで、7月3連休前後の大阪出張はほぼ確定に近いです。
これにぶつけて、あさこ&かなみの、月組梅田芸術劇場を
見に行けそう(^^)。同時に月組のバウも。

でも……、花組が東宝に来る6月が、忙しくて
予定立てられない状況です。
場合によっては、今度の花公演は大劇場だけになるかも……。
by kuniyan_j | 2005-04-09 20:32 | 個人的なこと
<< 痩せなきゃ(^^; 携帯から書き込み >>