人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大阪出張

大阪のある会社のシステムを担当することが正式に決まり、
今日は日帰りで大阪に行ってきました。
どうせなら仕事が金曜日だったら、そのまま大阪に泊まって
大劇場に行けて楽だったのに(笑)。
仕事で大阪へ行くのは2年半ぶり。
久々に見る御堂筋や中之島の風景が懐かしかったです。
御堂筋の銀杏並木は相変わらずきれいですね。
若葉が芽吹く頃も、結構いい風景です。
プライベートで行くと、梅田や難波しか行かないですからね……。

ちなみに今日の昼食、タコ焼きにお好み焼きにイカ焼き(笑)。
全部阪神百貨店の地下で。
大阪の粉ものが好きなんです。太るけど(^^;
夕食は帰りの新幹線で駅弁とビール。
こちらもまた太りそう(笑)。
明日から金曜までは、低カロリーで行かねば。
by kuniyan_j | 2005-04-19 23:50 | 個人的なこと
<< ちょっと寝てる間に…… 眼鏡が壊れた…… >>