人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は都心巡り

通院で築地まで出たついでに、都心を回っていました。
秋葉原のパソコンショップをのぞいてみたり、
上野のアメ横に出て酒の肴を仕入れてきたり。

とはいえ……、まだ連休が始まったばかりだから、
派手にお金は使えませんね(^^;
連休中盤の3~4日は、茨城へ帰省して
つくば市内に泊まる予定ですし。
終盤の7日は東宝で観劇の予定だし。

お金を使わないように、財布の中の所持金は
少なめにしています(^^;
あとは、財布の中にある魔法のプラスチック板(笑)を
使わないように気をつけるだけ。
魔法の板(=クレジットカード)を使うと、あとでドカッと
請求が来て、後悔することになりますからね。
現金払いの時よりも、クレカの請求明細を見るときの方が、
精神的ダメージがきついですし(笑)。
by kuniyan_j | 2005-04-30 23:45 | 個人的なこと
<< 今日は家でのんびり 洗車日和 >>