人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れる連休明け

やっぱり今朝は混んでいました。
いつもより早めに八王子駅へ行って正解。
いつも八王子駅に着く時間には、かなりの始発電車待ちの
行列ができていましたから……。
そして回送電車が来て、ドアが開くとすぐに満席に……。
普段は、発車直前にならないと満席にはならないのに。

そして大変だったのが帰りの方。
東京駅で、止まっていた電車に空席があって、
それに乗ったまではいいのですが、途中で人身事故で
足止めくらいまして……。普段より1時間以上かかりました。
まあ中央線ではよくある話ですけど……。
by kuniyan_j | 2005-05-09 22:01 | 個人的なこと
<< 大失敗 連休最終日 >>