人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け道で失敗(T_T)

車で外出した帰り道。
国道が渋滞していたので抜け道に回ったのです。
フィットくらいの車なら楽に走れるとはいえ、
すれ違いにはかなり苦労する道。

で、走っているうちに、反対方向からクラウンが。
「クラウンなんかがこんな狭い道に入るな!」
という気持ちを抑えつつ、一度十字路を
右に折れて、クラウンをやり過ごしました。
そして十字路をバックさせて、車を元の進路に
戻そうとしているときに、後ろから「ドゴッ」という
鈍い音が……(T_T)。
後部バンパーと、リアハッチの一部が見事に
凹んでいました。自爆です(涙)。

まあ人を巻き込んでいないのと、
車自身も見た目の凹みだけで済んだのが
せめてもの救い。

一度修理代を見積もってもらおうと思います。
10万程度なら、定期預金を解約(^^;
by kuniyan_j | 2005-06-05 17:57 | 個人的なこと
<< 今年の夏は福岡へ(^^) 花組東宝観劇 >>