人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みを確保

会社の夏休みはお盆期間中に3日間ですが、
派遣先や開発現場の事情により、
夏休みの日程変更は結構融通が利きます。
僕の場合も、「現場の都合」なんて理由をつけて、
夏休みをお盆期間とずらすのが恒例になっています。
お盆は混雑がピークになりますからね。
(去年だけは事情があってお盆にしてもらいましたが)

帰省だけなら土曜の日帰りで十分にできるので、
夏休みは休養や個人的旅行のために使うのが毎年の恒例。

で、今年の夏休みは当然ながら、博多座観劇に
あわせて取ることに決めていました。
昨日、友会から博多座のチケットが来たので、
早速今年の夏休みをキープ。
博多座観劇の前後5日間に予定を確保しておきました。
これで心おきなく博多座を楽しめます(^^)

あとは往復の航空券と、宿泊先の確保。
最も、観劇貧乏になりそうなので、
福岡日帰りもあるかもしれません(^^;
今回博多座に行けるのも、何度か書いているとおり、
飛行機のマイルがあるおかげですし……。
by kuniyan_j | 2005-06-08 23:46 | 個人的なこと
<< 大不調状態 まさか福岡まで見に行くとは言え... >>