人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月最大のヤマ

何とか今日、越えました。
事前に、お客さんへのツール配布とか色々と準備は
していましたけど、いざ本番となるとやはり何か起こるもの。
それでも機転を利かせて何とかしのぎました。

しかし、問題は7月。
7月に結構大変な案件が待っているのです。
とはいえ、この案件のおかげで、月組の梅田芸術劇場公演を
見に行けるので(関西までの交通費会社持ち(笑))、
ここは踏ん張りどころです。

月末あたりから、作業計画の立案に、僕が作った
プログラムの改修。
結構神経を使う日々が続きそうです。
by kuniyan_j | 2005-06-13 23:48 | 個人的なこと
<< 復活(^^) YOSAKOIソーラン >>