人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活(^^)

フラームのオフィシャルページの、まひるちゃんの
スケジュール情報がだんだんと増えてきました。
今日は紙メディアで2件。
東京では「マリンバアンサンブル」の上映と舞台挨拶もありますし。

ドラマを降板するほどの怪我をしたときは、ファンとして
かなり落ち込みましたけど、無事に復活できたようで一安心です(^^)。
ファンの夢はまだまだ続きます。
これからも体を大事に、頑張ってほしいものです。

それにしても、まひるちゃんにとって幸運だったのは、
フラームに入ったことだと僕は思っています。
宝塚にはあれこれ言うことが多いですが、
フラームには感謝の言葉ばかり出てきます。
by kuniyan_j | 2005-06-14 22:10 | まひるちゃん
<< 今日は低調…… 6月最大のヤマ >>