人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたら日付が変わっていた(^^;

23日付けの分が飛んでしまいました。

さて、前にも何度か書いたことがあると思うのですが、
7月の3連休(7月16日~18日)が明けた直後から、
大阪に出張に行きます。
大阪担当者と電話会談(半分密談(笑))して、日程の方も
固まりました。
一応、7月19日と20日に大阪にいてほしいとのこと。
とはいえ、19日は朝からなので、前日泊が認められ、
18日から20日まで宿泊費が会社から出ます。

宿泊費が会社から出るのは18日からですが、
個人負担で17日から関西に滞在。
3泊4日の関西滞在になります。

3連休は関西で宝塚観劇の予定。
月組の梅田芸術劇場公演と、
やはり月組のさららんバウを観劇してこようと
もくろんでいます(^^;
久々に戻ってきた大阪出張ついでの役得。
これがない3年間は長かった……。
(代わりに札幌を満喫しましたけどね(^^;)

今年は仕事のおかげで宝塚がたくさん見られます。
8月の博多座へ行くための飛行機も、
出張で貯めたマイレージのおかげで、ただで乗れるのです(^^)

でも、こんな役得たっぷりのお仕事も、今年限りになりそうな
可能性が高いですが……(T_T)。
by kuniyan_j | 2005-06-24 01:00 | その他
<< 仕事に行くんだか宝塚に行くんだ... 普段はいえないので……「ごめん... >>