人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に行くんだか宝塚に行くんだか(笑)

下に書きましたネタの続きです。

結局、さららんのバウも行くことにしました(^^;
こんな機会でもなければ行けないですからね。
とはいえ、会社の交通費で関西へ行って、
宝塚ばかり観劇って、バレたら何言われるか(^^;

ちなみに、泊まるホテルも、3泊のうち2泊が新阪急です。
18日から19日は宿泊料金が安かったので、
スカイステージが見られる新阪急に(笑)。

本当は、領収書を個人と会社で別けて、新阪急に3泊できれば
もっといいのですけど、17日の宿泊料が高い……。
で、17日だけは新阪急をやめて中津の東横インにしました(^^;
by kuniyan_j | 2005-06-24 23:52 | 宝塚
<< いま、会いにゆきます(^^; 気がついたら日付が変わっていた... >>