人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある月末日の午後

派遣先のお世話になった人から、寿退社の挨拶メールが。
この人に最初にお世話になったのって、何年前だっけ
とか考えてしまいました。
この人が、あるシステムの運用構築の仕事をしているのを、
陰からかなり手伝ったのです。
あれから時がたち、あの複雑な運用も、今では結構
安定化してきて、軌道に乗ってきています。
あの頃の苦労が、今となっては懐かしい。

そして……「寿退社」ってところで少しため息。
色々な人に、どんどん先を越されていきます(笑)。
こちらは体をおかしくするほどに必死に仕事をして、
また先を越されてしまった……。
ため息が出ないわけないですよ(^^;

ついでに言えば、この女性、結構好みのタイプでした(^^;
by kuniyan_j | 2005-06-30 13:41 | 個人的なこと
<< 八王子生活2年目 携帯の寿命…… >>