人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目なものは駄目

職場でメチャクチャきついお叱りを受けました。
しかも納得のいかない形で。
それで精神的なダメージを受けて、今日は仕事にならず
早退してしまいました。

問題は僕の勤務に関してのものなんですけど、
いくらやれと言われても、駄目なものは駄目なんです。
僕は子供の頃から運動が全く駄目だし、
精神的にも打たれ弱いし。
だからきつく叱ったって駄目なものは駄目なのです。

この「駄目なものは駄目」がうまく伝わらないのが今の問題です。
by kuniyan_j | 2005-07-07 20:27 | 個人的なこと
<< 酒席帰り 危なかった朝 >>