人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒席で言っちゃったこと(^^;

「○○さんの送別会の時、△△君が酔った勢いで、○○さんに
抱きついたんですよ。あの時は△△を殴りたいと思いましたね(笑)」
こんな言葉を、つい言ってしまったのです。
すかさずツッコミが入りました。
「じゃあ国◇◇さんは、○○さんのファンなの?」。
しまった!と思っても、時すでに遅し(^^;
僕が好きな人がバレました。

まあもう過去形の話ですけどね。
○○さんの方の仕事が忙しくなって、メールが途絶えて、
当時の「もう少しで手が届きそうだった」関係は終わりましたから。

でも、あの人のことが今でもちょっと気にかかったりして。
でも、○○さんは本当にいい関係になりかけていたんです。
別の地獄プロジェクトに、○○さんが行かなければ今頃は
どうなっていたことでしょう。
苦い思い出の一つです。
by kuniyan_j | 2005-07-09 01:00 | 個人的なこと
<< 翌日まで引きずってしまった…… 酒席帰り >>