人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った外注

僕のことです(^^;
派遣先の人との面談で、派遣先の弱みを突いてしまいました。
「国○○さんが、そこまで話すとは思わなかった」と
驚かれてしまうほど(笑)。

これで僕と僕の会社は、「困った外注リスト」入り決定でしょう。
まあ、今の仕事に関しては、僕の方が「強み」を持っているので、
派遣先の人はそう簡単に切り捨てできないことをわかって、
それで強気に出てみたのですが。

まあ「困った外注」と思われて、僕は結構です。
僕は人間として嫌な思いをずっとさせられてきましたから。
いわば外注いじめへの仕返しです。

しかし、自分の会社には少し迷惑をかけたかも。
これで、僕以外にはもう二度と発注しないこと確実でしょうから。
by kuniyan_j | 2005-07-13 23:55 | 個人的なこと
<< 申し訳ないですが…… それは言えません(^^; >>