人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はかなみちゃんに浮気(^^;

月組の梅田芸術劇場公演を観劇。
思いっきり楽しいミュージカルでした(^^)。

花組時代以来、久々にかなみちゃんを見ました。
宙にいたときは全く見ていなかったので、久しぶりの再会(^^;。
最大の感想は「しばらく見ない間に、成長したなぁ……」です(^^;。
でも当然ですね。トップ娘役になったんですから。
この成長を見られたのが今日の観劇の最大の喜びです。
花組時代、結構気に入っていた娘役ですけど、
改めて「気に入っている娘役リスト」に追加です(笑)。

組替えで月組に来たわけですが、月組でトップに
なったというのもプラス要素かなと思います。
海外ミュージカルの多い月組に似合っていましたから。

新トップスターのアサコさんもよかったですし。
これからは花組の次に月組を見に行くことになりそうです。

明日はムラ行き。
やはり月組の、さららんバウを観劇してきます(^^)。
by kuniyan_j | 2005-07-17 22:55 | 宝塚
<< 月組バウ(さららんバージョン) 準備完了 >>