人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとダウン気味

今日は朝から調子の悪いこと悪いこと……。
まあ昨日の夜がいけなかったと思うのですが。

昨日は家のことで凄く機嫌が悪かったんです。
それで発泡酒を持って自室に籠城していました。
そのあと、酔いもさめないままに薬などを飲んで、
これが体にこたえてしまったみたいです。

朝は何とか起きられましたけど、いつもよりも
20分ほど遅い電車で出勤。
それからほぼ1日調子悪くて、仕事にならず。
朝など胃はシクシク痛むし、頭もズキズキ痛むで、
かなりつらかったです。
その後もだるくて眠くて仕方がなく……。
結局、3時になって早退させてもらったのです。

仕事のこと家のこと、色々あって、しかもこの暑さですから、
体がダウン気味の状態に陥っているみたいです。
早く立て直したいところなのですが……。
by kuniyan_j | 2005-07-29 23:35 | 個人的なこと
<< ちょっと活発になってきた宝塚関係 今宵一夜、アンドレの妻…… >>