人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北国からの電話

札幌を担当していたときの得意先から電話が。
何で代表にかけないで、人の外線番号に直接……。
でも、「もう担当からは外れたんですけど……」と
言いながら40分ほど応対。
担当顧客でなくても、システムに関する質問に答えるのは、
一応担当業務の中に入っているので。

しかし困るのはお客さんの愚痴……。
電話ついでに「担当が変わってからなぜか仕事が
増えましたよ」とこぼされました。
何でそこまで話を聞かなきゃいけないんだか……。
電話1本で疲れました(^^;

権限があったら、僕が札幌担当をキープして
世話してあげたいところですけどね。
世の中そうもいきませんから。
by kuniyan_j | 2005-08-03 21:37 | 個人的なこと
<< 夏バテ 今日もネタなし…… >>