札幌を担当していたときの得意先から電話が。
何で代表にかけないで、人の外線番号に直接……。 でも、「もう担当からは外れたんですけど……」と 言いながら40分ほど応対。 担当顧客でなくても、システムに関する質問に答えるのは、 一応担当業務の中に入っているので。 しかし困るのはお客さんの愚痴……。 電話ついでに「担当が変わってからなぜか仕事が 増えましたよ」とこぼされました。 何でそこまで話を聞かなきゃいけないんだか……。 電話1本で疲れました(^^; 権限があったら、僕が札幌担当をキープして 世話してあげたいところですけどね。 世の中そうもいきませんから。
by kuniyan_j
| 2005-08-03 21:37
| 個人的なこと
|
管理人
隠れ宝塚のひとりごと
管理人 国やん カテゴリ
以前の記事
2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 2005年 01月 2004年 12月 2004年 11月 2004年 10月 2004年 09月 2004年 08月 2004年 07月 最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
ファン申請 |
||