人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやき

関西のあるお客さんで、3か月連続で、月締時に障害発生。
先月、これは何かあると思い、ログとか取り寄せてもらって
調査し、大阪の担当者にアドバイス。

そして今日の月締め処理にあわせて、今日は大阪担当者が訪問。
僕は東京で待機という態勢で臨んだのですが……。

夕方になっても、大阪から電話がないのでこちらから連絡。
そしたら、「状況再発を確認しました」と……。
もう3か月も連続して起こっていて、こちらから考え得る
対処法まで出したのに、まだ現象再発確認だけ……(-"-;)

もう、この案件をこっちに回してくれよと、言いたくなります。
元々僕が最初は担当だったお客さんですし。
導入当初と現状の違いを比べれば、何か見えるような気が
するのですが。

大阪から外されても、こんな形でのサポートだけは
続けなければいけないのが疲れます。
by kuniyan_j | 2004-08-02 22:39 | 個人的なこと
<< 水着……? ペンギンとカモノハシ >>