関西のあるお客さんで、3か月連続で、月締時に障害発生。
先月、これは何かあると思い、ログとか取り寄せてもらって 調査し、大阪の担当者にアドバイス。 そして今日の月締め処理にあわせて、今日は大阪担当者が訪問。 僕は東京で待機という態勢で臨んだのですが……。 夕方になっても、大阪から電話がないのでこちらから連絡。 そしたら、「状況再発を確認しました」と……。 もう3か月も連続して起こっていて、こちらから考え得る 対処法まで出したのに、まだ現象再発確認だけ……(-"-;) もう、この案件をこっちに回してくれよと、言いたくなります。 元々僕が最初は担当だったお客さんですし。 導入当初と現状の違いを比べれば、何か見えるような気が するのですが。 大阪から外されても、こんな形でのサポートだけは 続けなければいけないのが疲れます。
by kuniyan_j
| 2004-08-02 22:39
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