人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週もきっと、天気になぁれ

今朝はあの後、二度寝してしまいました(笑)
で、10時半ごろに起こされて、夕方まで
ダラダラと……(^^;
とりあえず、近所の郵便局には行きましたけどね。

で、夕方になって「てるてる総集編」見ました。
今日は冬子ちゃんの音楽学校入学から、
ヨネさんの大往生、春子ちゃんのオリンピック、
そして冬子ちゃんの文化祭。
進行がものすごく早い……(^^;

まひるファン的見所は、やっぱりオリンピックを
決める場面ですね(^^)
こちらまで、思わずガッツポーズを
したくなってきます(笑)

明日は土浦墓参で見られないですけど、
週末に総集編を全部、一気に見ようかなと
思っています。
by kuniyan_j | 2004-08-12 23:01 | その他
<< 暑い…… 夏休み >>