人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅しました

先ほど、観劇旅行から帰ってきました。
心地よい疲れです(笑)。

昨夜、スカイステージ+ネットで夜更かししたおかげで、
今朝は9時半まで寝てしまいました(^^;
そして、今日はゆっくり大阪市内歩き回って、
久々に食い倒れてきました。
難波のタコヤキとか、阪神百貨店のイカ焼きとか。
関東の僕ですが、大阪の食べ物ってかなり好きなのです。
安くてしかも旨い。

帰りの新幹線の中で、「娘役ワンダーランド」の
原稿を書きました
後ほど公開します。
by kuniyan_j | 2004-09-05 21:43 | 個人的なこと
<< 驚いた…… 花公演 >>